【残席1】1月プチ贅沢なベビーマッサージ@我孫子クラス

お待たせしました!
プチ贅沢なベビーマッサージ1月クラス募集のお知らせです。

かわいい赤ちゃんとちょっと贅沢な時間を過ごしませんか?

Heartfulのベビーマッサージは、
少人数でゆったりとレクチャーしていきますので
初めてのママにも安心です。
日頃、子育てを頑張っているママにはレッスン後ランチ交流タイムを♪
ベビーマッサージでぐっすり眠ってくれた赤ちゃんの隣で
同じぐらいの赤ちゃんのいるママ同士、わいわいしましょう!

ベビーマッサージは赤ちゃんとママのスキンシップ!
はだかの赤ちゃんに、ママの優しい手でふれるだけで、
いいことがいっぱいあるんです!
・便秘・下痢の解消
・夜泣きの改善
・脳の発達を促す
・身体の発達を促す
などなど。
でも、それ以上に【心】に効きます。

寒い冬だからこそ、赤ちゃんの心も身体もぽかぽかに

これからずっと続く子育てに
ベビーマッサージという体験がきっと役立ちますよ。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お部屋を暖かくしてお待ちしています♪

日時   1月21日・28日・2月4日の全3回
      11時~13時半頃
参加費  9500円(単発3500円)※毎回ランチ付き&プチサインレッスン☆
内容   1回目:マッサージがはじめての赤ちゃんにも安心!
        免疫力アップのマッサージ+プチサイン+ランチタイム
      2回目:ぐっすり寝んねで成長しよう!
        夜泣きや便秘に効果的なマッサージ+ランチタイム
      3回目:すくすく元気に成長しよう!
        脳や身体の発達を促すマッサージ+ママの癒しのマッサージ+ランチタイム
        お教室に来てくださった記念に修了書を授与♪
場所    講師自宅(無料駐車場、事前予約)

赤ちゃんはママが大好き。
大好きなママの手に触れられると
赤ちゃんは嬉しくてにこにこに。
気持ちも落ち着いて、ぐっすり寝てくれる効果も。

もちろんママだって生まれてきてくれた大好きな赤ちゃんに
何かいいことしてあげたいな~という気持ち、
もっとふたりの時間を楽しみたい!など
たくさんの「大好き」の気持ちを込めて。
マッサージで笑顔になる我が子に、気持ちもほんわか暖かく
ますます可愛く思えちゃいます♪

ベビーマッサージは便秘や夜泣き
赤ちゃんの心や体の発達にも効果的。
しっかりお悩みやペースに合わせてレクチャーしますよ。

はじめての赤ちゃん連れでのお出かけなど
ご不安なことがあればお気軽にお電話、またはメールにて
お問い合わせくださいね。

Follow me!