あらためて我が子と触れ合う時間が幸せでした。(ベビーマッサージ教室)

あらためて我が子と触れ合う時間が幸せでした。(ベビーマッサージ教室)はじめての子育て。何かしたい!と思いベビーマッサージの本を買いました。でも細かい部分などやり方がわからず、どうしようかと悩んでいたときに、Heartfulのサイトを発見!
近いし、行ってみようかなと。最初は緊張していましたが、手順など実際に教えていただけるし、歌遊びや、手遊びもして大満足。

マッサージ後のママ同志のおしゃべりティータイムもリラックスできて楽しかった!
ベビーマッサージであらためて我が子と触れ合う時間も幸せでした。
近くに友達もいなくて、不安な子育て生活でしたが、今ではベビーマッサージ教室を通じて、
たくさん知り合いができたので、本当に行ってよかったです。

Follow me!