なかなか向き合える時間がなくて悩んでいました。(ベビーマッサージ教室)

なかなか向き合える時間がなくて悩んでいました。(ベビーマッサージ教室)1人目のときにベビーマッサージのよさを実感していて、次の子にも絶対にしてあげたいと思っていました。とはいえ上の子のお世話をしたり、なかなか向き合える時間がなくて、悩んでいました。その時にやっぱり教室に行こうと決心!

すると体温だったり、機嫌だったり、手でふれ合うことで感じることがたくさん!
同時に生意気盛りの上の子にもこんな時代があったよな~と、愛おしく思えてきて、
常に上の子にイライラしていた心に余裕ができました。

お教室が終わる頃には上の子も下の子も、とても愛おしくて。もし3人目ができたら、また通いたいです。

Follow me!