決め手は先生の人柄。それと託児システム&マンツーマンレッスンです。

井上 利枝子さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座 教室名:クークー)

http://ameblo.jp/coucou-me-voila/

ベビーマッサージを受講したいとHPで探していたところ、
託児付かつマンツーマンで教えてもらえるという”Heartful”を見つけました。

山崎先生の一生懸命に接して下さる授業のお陰でベビーマッサージの魅力にはまり、試験を合格することができました。
卒業後も親身になってずっと相談に乗ってくださり、教室の開き方など色々なノウハウも教えて下さりました。
先生として、人として、とても魅力的な方です。

数あるお教室の中で”Heartful”を選んで本当によかったと思っています。
私も先生のような温かく、笑顔に包まれるお教室を目指したいと思います。

Follow me!