受講中からも意識の高いheartful生との交流があり、刺激がありました。

澁谷さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ベビースキンケアセラピスト養成講座)

澁谷さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ベビースキンケアセラピスト養成講座)
教室名:humming

http://humming.rta-school.com

Q.養成講座を受講しようと思ったキッカケは?

A.子どもに関わる資格取得を考え、山崎先生の初級講座を受けたのがキッカケです。ベビーマッサージで将来の子育てに希望を感じてもっと知りたい、そして広めたいと思いました。

Q.heartfulの山崎美紀ってどんな人?もしくは感想を教えて下さい。

A.山崎先生は大らかな先生です。前職の影響か元々のお人柄なのか、洞察力に優れていて授業も一人一人の受講生に合ったスタイルで進めてくださいます。

Q.養成講座を受講して良かったなあと思うこと

A.受講中からも意識の高いheartful生との交流があり、刺激がありました。納得のいくまで向き合ってくださる姿勢が心強いです。

Q.これからの目標

A.ベビグラファーとして赤ちゃんとママのアルバムをhummingの写真で埋め尽くす!千葉そして全国のママが赤ちゃんとの一日一日を愛しく楽しく過ごせられるように、日々成長していきます。

Follow me!