【募集開始】6月ベビーマッサージ教室

赤ちゃんとの生活に、スキンシップを取り入れて
もっと楽しい子育てをしませんか?

P1020069_R

赤ちゃんとママの初めてのお出かけに!
スキンシップを楽しみながら
赤ちゃんとの毎日を今よりもっと楽しむなら♥
Heartfulのプチ贅沢なベビーマッサージ教室にいらしてください!

はじめてのお出かけはちょっとドキドキしますね。
でも、7年間の実績あるスクールHeartfulなら安心です。
いつも和気あいあい、素敵な皆さんに囲まれてのレッスンで
ママ同士もいい雰囲気&少人数制なので、仲良しになれます。P1370164_R

また、ヘッドスパ&リフレクソロジー資格を持つHeartfulならではのマッサージタイム。
赤ちゃんだけでなく、ママもマッサージで癒される時間をプレゼントします♥
日頃、子育てを頑張っているママ、ご自身にもご褒美を!

最終回は子育ての悩みなどもシェアしながら、
すやすや眠る赤ちゃんの隣で、ママ同士のランチ交流付き!
2015-12-22 12.50.472015-10-07 00.12.39

赤ちゃんと一緒に、ちょっとゆったりした
贅沢な時間を過ごしませんか?

ベビー+フォトグラファーとしてレッスン写真もプレゼント!
なので、いい記念になります!

【日時】6月17日・24日・7月1日の全3回
初回&2回目  10:30~12:00 (ティータイムつき)
最終回のみ  11:00~13:30頃(ランチサービス)

【料金】3回9500円 単発3500円

【定員】3組さま

【Heartfulのプチ贅沢なベビマ教室☆お得なサービス】
〇レッスン後、ご自宅で復習できるマッサージ手順シート(オイルも安心!下敷きタイプ)
〇レッスン中の使用オイル、おしっこ防水シート
〇ミルクのお湯などもご用意OK
〇有資格者による、選べる癒しのマッサージ10分(ヘッドスパ・ハンド・リフレから1つ)
〇毎回くつろげると大好評のティータイム&最終回、ランチタイム
〇ベビグラファーとして、レッスン中のお写真もプレゼント
〇プチサインレッスン♪

ママと赤ちゃんのゆったりタイムをご提供します!
お気軽にお問合せくださいね

Follow me!