【資格取得】6月スタート生、満席です!

毎日、お天気も良くてお出かけしたくなる季節ですね!

さて、本日は資格取得のご案内です!!

6月はすでにスケジュールも埋まり、
7月スタート生の募集をしようと思っておりましたが・・・

こんな気候のいいお出かけ日和に、生活も落ち着いた時期なのに、
やる気のある方が学べないのはもったいない!!

と思い、Heartfulも精一杯応援させていただくことにしました!
6月資格取得スタート生、1名様のみ受け付けます!!満席となりました

ご希望のお日にちでの対応は難しいこともあるかもしれません。
が、できる限りご希望に沿いたいと思っています。
※お一人お一人しっかりサポート&フォローしたいことと、
講師のスケジュール都合上、7月のご案内となる場合がございます。

今からスタートすると、秋にはお教室がオープンできます。
暑い夏にコツコツ準備して、理想のライフスタイルを手に入れませんか?

子育て中のママには、心から知ってほしいと思う知識と
理想の働き方、ライフスタイルをご提供します!!
卒業・受講生のべ100名の実績。
あなたにピッタリの授業スタイルや開業後フォローもお任せください!

ママだからこそ、の働き方♡
子育て中の今、できることをしてみませんか?

まずは、無料ガイダンスへお越しください。
スケジュールはお問合せ後、調整いたします。

追記 6月3日、無料ガイダンスを開催します!!
ご興味のある方は、6月スタートに向けて1歩を踏み出してみませんか?

Follow me!