Heartfulの思い

Heartfulは、2008年次男妊娠中に資格取得をしてからずっと
「ママたちの応援団」として活動しています。

私自身、初めての子育てに、戸惑った1人。
だからこそ、ママの大変さも葛藤もわかります。
わが子を抱いたときの「いとおしい」という感情も、
この子のために何かしてあげたい、気持ちも、
ゆっくり寝たいな、息抜きしたいな、そんなママの願いやうしろめたい気持ちも。

だからこそ、Heartfulのベビーマッサージ教室では
赤ちゃんにも、ママにも、どちらにとっても最高の時間をご提供したいと思っています。

赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫。
お気軽に遊びにいらしてくださいね!

以前書いたブログはこちら↓
http://ameblo.jp/heartfuls/entry-12123067031.html

 

Follow me!