【満員御礼】大人気♡「赤ちゃんとママの幸せ時間」ベビーマッサージ1月クラス@我孫子

おかげさまで11月・12月クラスは満席です!

赤ちゃんとママの幸せ時間をお届けベビーマッサージ。
お待たせしました♡1月クラスの募集開始です!
P1330318
赤ちゃんとゆったり向き合って、幸せなひとときを過ごしませんか?

赤ちゃんのぬくもりと笑顔にママはリラックス。
おうちに帰ってもぐっすり寝てくれたり、便秘が解消したり・・
何よりも赤ちゃんの気持ちがとっても近く感じるはず!
子育てがもっともっと楽しく、自信となるヒントがいっぱいです。
ランチ&ティータイムや癒しのマッサージで
毎日を頑張っているママのご褒美にもしてくださいね♡
2014-11-12 13.23.19
誰でも初めての子育ては戸惑うもの。
そんな気持ちをみんなでまるごとシェアしながら、
和気あいあいレッスンしていきましょう。
ほっこりティー&ランチタイムでいっぱいおしゃべりして
ママトークでストレス発散にもなりますよ♪
P1370164_R
【お教室日程】
1月18・25日・2月1日の全3回
初回&2回目 10:30~12:00頃
最終回ランチ付き 11:00~13:30頃

【特典】
毎回ティータイム、最終回ランチタイムサービス
ママの癒しのマッサージプレゼント
ママと赤ちゃんのふれあい、ベビーマッサージのお写真プレゼント
Heartfulお写真撮影会にご参加できます!
クリスマス会など交流会へもご招待
Heartfulと仲良しのお店の割引特典プレゼント

Follow me!