松戸市から嬉しいご縁♡マタニティ&ニューボーンフォトリピーター様

松戸市よりお越しくださったTさま♡

上のお姉ちゃんの時に、ベビーフォトを撮影させていただき、
このたび第二子をご懐妊され、
Heartfulの門を再び叩いてくださいました!
P1340062
と~っても嬉しいご縁、ありがとうございます。

今回のマタニティフォトは、
パパも上のお姉ちゃんも一緒の幸せいっぱいファミリーフォト。

Hちゃん、成長されていて・・久しぶりの再会に感動!

P1810622_R
みんなおそろいのコーディネートで
ナチュラルな家族写真を♡

P1810228_R
Hちゃんの表情が可愛すぎてキュンキュンです!
赤ちゃんの時の面影があるから、なおさら感情移入~。

P1810697_R
素敵なご家族の思い出に
Heartfulのマタニティ&ファミリーフォトをお選びいただき
ありがとうございました。

このあとニューボーン撮影もまたお呼びいただき、
嬉しさいっぱいの私でした。

Follow me!