印西市へ出張ニューボーンフォト撮影♡

印西市へ出張ニューボーンフォトの撮影に行ってきました!

Heartfulでは、新生児期で外出しづらい赤ちゃんとママのために
格安で出張撮影をしております。

今回は、里帰り中のご実家へ伺いました。
出張撮影は、畳2~3帖、お布団2枚程度敷けるスペースがあればOK!

今回は、お二階の明るいお部屋で撮影させていただきました。

と~ってもかわいいHちゃん♡

私が大好きな「エンジェルスマイル」!!!!!
本当に天使のほほえみですよね~!

新生児微笑といって、新生児期によくみられる生理的なものなのですが
でも、「この時期だからこそ!」なので、見るとついつい撮ってしまいます。

だって、かわいすぎる!

ようこそ、天使ちゃん♡

出産祝いにいただいたという、かわいい冠をかぶせて
寝ている姿をパチリ。
おくるみ包まれると、安心して眠ってくれるんですよね~!

どうしてか?って!?
詳しくは、おくるみタッチケアレッスンにいらしてみてください(笑)

起きている写真も、もちろん撮ります!
この小さなおてて、大きさの違いがよくわかるようにママと♡
ギュッと握ってかわいいです~!

幸せもいっぱい握ってもらいたいな♡

やっぱり人気はうつぶせショット。
Heartfulはベビーマッサージ教室も開催しているので、
赤ちゃんの身体などはしっかり勉強しています!
なので、安心・安全なポーズで撮影しますし、ママに抱っこのアドバイスもできますよ^^


小さなかごに入っちゃうぐらい、のこの時期。
気持ちよさそうな1枚です。

Heartfulでは、新生児期の「今」を撮影するのが得意です!
お写真を見て、とっても素敵だったので!と埼玉県や東京都からもお選びいただき、
カメラマン冥利に尽きるお言葉をいただいております!
本当、嬉しいご縁に感謝です♡

ニューボーンフォトとおくるみタッチケア。
新生児期だって、赤ちゃんとふれあえます!
「今」を残せます!

お気軽にお問合せください♪

Follow me!