ママの声 - 我孫子・柏でベビーマッサージの資格を取るならHeartful。セラピスト育成やベビーマッサージ&ファーストサイン教室を開催。
千葉(松戸・印西・千葉ニュータウン)や茨城(取手・守谷・土浦・つくば)の方も出張教室いたします。

我孫子・柏でベビーマッサージ教室&セラピスト養成講座のHeartful
TEL:04-7197-7810

ママの声

夫も娘とのコミュニケーションをより楽しんでます!(ファーストサイン教室)

2014.04.15 - ママの声

夫も娘とのコミュニケーションをより楽しんでます!(ファーストサイン教室)さっそく夕飯から教えていただいた食べ物のサインを使ってみました!
油揚げと青梗菜と春巻きは分からずスルーしましたが。人参とジャガイモのサインもやってました!
フルーチェのCMにイチゴが出てきたら自発的にイチゴのサイン!ビックリしました!
これからもサインを取り入れて楽しく育児をしたいと思います!

本当に先生のサイン教室に通って良かったです!
夫は元々育児には積極的な方ですが、娘がサインを出すようになってからは夫も『これ何をしてるの?』と以前よりも興味を示し、
夫も娘とのコミュニケーションをより楽しんでます!本当にありがとうございましたm(__)m

サインを取り入れてからコミュニケーションがスムーズになり娘と私の笑顔が増えました!(ファーストサイン教室)

2014.04.15 - ママの声

9ヶ月から教室に通いサインを育児に取り入れてから1ヶ月。
初めて出たサインは「おっぱい!」その後も「もっと」や「美味しい」のサインが次々と。

サインを取り入れてからコミュニケーションがスムーズになり娘と私の笑顔が増えました!
サインを通して伝えたい気持ちも強くなった娘は言葉が出るのも早く、娘とのやりとりが楽しい毎日です!

なかなか向き合える時間がなくて悩んでいました。(ベビーマッサージ教室)

2014.04.15 - ママの声

なかなか向き合える時間がなくて悩んでいました。(ベビーマッサージ教室)1人目のときにベビーマッサージのよさを実感していて、次の子にも絶対にしてあげたいと思っていました。とはいえ上の子のお世話をしたり、なかなか向き合える時間がなくて、悩んでいました。その時にやっぱり教室に行こうと決心!

すると体温だったり、機嫌だったり、手でふれ合うことで感じることがたくさん!
同時に生意気盛りの上の子にもこんな時代があったよな~と、愛おしく思えてきて、
常に上の子にイライラしていた心に余裕ができました。

お教室が終わる頃には上の子も下の子も、とても愛おしくて。もし3人目ができたら、また通いたいです。

あらためて我が子と触れ合う時間が幸せでした。(ベビーマッサージ教室)

2014.04.15 - ママの声

あらためて我が子と触れ合う時間が幸せでした。(ベビーマッサージ教室)はじめての子育て。何かしたい!と思いベビーマッサージの本を買いました。でも細かい部分などやり方がわからず、どうしようかと悩んでいたときに、Heartfulのサイトを発見!
近いし、行ってみようかなと。最初は緊張していましたが、手順など実際に教えていただけるし、歌遊びや、手遊びもして大満足。

マッサージ後のママ同志のおしゃべりティータイムもリラックスできて楽しかった!
ベビーマッサージであらためて我が子と触れ合う時間も幸せでした。
近くに友達もいなくて、不安な子育て生活でしたが、今ではベビーマッサージ教室を通じて、
たくさん知り合いができたので、本当に行ってよかったです。

ベビーフォト ママの声 卒業生の声

Amebaブログ

ニュース

Heartful Gallery

講師の紹介

山崎美紀

はじめまして。Heatful代表の山崎です。HeatfulはRTA認定のベビーマッサージセラピスト養成スクールです。ベビーマッサージセラピストの資格取得ができる養成講座を開講しており、また千葉県我孫子を中心に柏・松戸・取手・守谷・葛飾区でベビーマッサージ&ファーストサイン教室も開催しています。心を込めたママのタッチでベビーマッサージしてみませんか?

教室へのアクセス

地図

詳しい場所はこちら

場所は講師自宅にて行います。 (天王台泉付近、常磐線天王台駅から徒歩13分ほど)。
詳しい場所はお問い合わせください。

LINE@

LINE@のQRコード

LINE@はこちらから。

携帯サイト

QRコード

携帯サイトはこちらから。

リンク

mixiやってます RTA
ロイヤルウェブ RBM
ページの上へ