ベビースキンケア&タッチケア単発レッスン♪

「ぷるぷる」「すべすべ」
キレイなお肌の代名詞のように言われている赤ちゃんのお肌。
じつは・・・・とっても乾燥肌ってご存知ですか??
ドライスキンゆえに、アトピーなどのお肌トラブルもおきやすいのです。
とくにこれから冬を迎えます。
ほっぺがガサガサ、痒くてグズグズ・・・
そんなことがないように、赤ちゃんのお肌やスキンケアについて学んでみませんか?

赤ちゃんは自分でお肌をお手入れ出来ません!
紫外線を避けることも、乾燥から守ることも、汗を拭くことも・・・
ママのケアや助けが必要なんです。

ネットにあふれる情報、
一体どれを信じたらいいの・・・?
おうちでケアしてあげたいな~。
ステロイドってなんだか怖い・・・そんなママ、
正しい知識を身につけましょう♪
毎日のスキンケアを楽しくする方法をお伝えしますよ~♪
男の子ママ必見!! 0歳からのおちんちんケア講座もあります!!

お風呂タイムが楽しくなります♪
我が家の子供たちも毎日ニコニコお歌を歌いながら、身体を洗っています。
自分の身体、とっても愛おしいものだってちゃんとわかって欲しい。。。
私はこのタッチケアで息子たちにそれが伝えたい・・・
あなたもお子さんに伝えてみませんか?

日時   10月22日(金) 10:30~13:30   
参加費  2500円(ミニランチ交流会つき)  定員8組
場所   講師自宅、もしくは近隣。最寄駅天王台徒歩10分(お申し込み後、お知らせいたします)
対象   0歳~10歳までのお子さんをお持ちのママ&ベビー (ママの単身参加OK)
内容   赤ちゃんのお肌の基礎知識
      これからの乾燥肌対策!(シーズンテーマ)
      無添加?天然?防腐剤なし? 惑わされないスキンケア剤の選び方
      毎日のバスタイムで心と身体に触れよう!タッチケア(洗浄編+保湿)&おちんちんケア
      
      
      
      

Follow me!