大人気!ベビースキンケア教室単発レッスン開催☆

毎回、大好評をいただいています
ベビースキンケア教室☆

1月25日(火)10:00~11:00
1レッスン 2500円(ティータイム交流あり)
定員 6組

赤ちゃんのお肌について
しっかり学んで楽しいスキンケアタイムにしませんか?

赤ちゃんのお肌・・・じつはとっても乾燥しています!
適切な保湿剤で毎日ケアしてあげることが必要となってきます。
では、どんな保湿剤を選べばいいの?
やっぱり無添加?天然がいいのかな?  →正しい知識を身につけましょう!
どこに、いつ、どのくらい塗ればいいの? →ノンノン!ただ塗るのではなくタッチケアしちゃいましょう!
お医者さんでステロイドを処方されたけど怖くて塗ってない!  →きちんとした知識を持ちましょう!
男の子のデリケートゾーンケアは・・・?  →しっかりレクチャーします!

お風呂は毎日入るもの。
でもちょっとした知識で赤ちゃんのお肌を健やかに保つ秘訣があるんです!
そして!!
タッチケアを取り入れてHAPPYなバスタイムにする秘訣も♪

赤ちゃんのお肌を守るのはママの役目!
赤ちゃんは自分で汗を拭いたり、保湿したり・・・できません。
ぜひ、お教室にいらしてください。

Follow me!