赤ちゃんのお肌を学ぶ☆ベビースキンケア教室

大人のお肌と赤ちゃんのお肌、
ちょっと構造が違うって知っていますか?

赤ちゃんには赤ちゃんのためのスキンケア方法があります!
ベビースキンケア教室では、
そんな赤ちゃんのお肌について
溢れる情報に惑わされることなく
最新の皮膚科学に基づいた正しい知識をお伝えします。

そして、赤ちゃんのお肌に触れるスキンケア。
じつはお子さんとの大切なスキンシップの時間でもあります!
毎日のスキンケアにタッチケアを取り入れて、親子のHAPPYな時間をお手伝い☆
お歌を歌いながら、楽しくタッチケアしていきましょう!

今回のテーマは【夏のベビースキンケア】
紫外線対策とレッスン後、アロマ虫よけスプレー作りにチャレンジ!
どんな紫外線ケア剤を選んだらいいの?
お肌やケースに合わせて選べるようにレクチャーいたします。

ランチ付き 2500円(教材費込)

Follow me!