新規スタート!サイン教室募集@我孫子クラス

大人気の赤ちゃんとおててでお話できるサイン教室♪

新年、赤ちゃんとの生活にサインを取り入れてみませんか?
新規1月クラス募集中☆
赤ちゃんとのコミュニケーションがもっと楽しくなるサイン育児。
小さなおててで伝えてくれるサインはとっても愛おしい♪
「早く赤ちゃんとお話してみたいな~」
「今、どんなことを考えてるの?」
と思った経験はありませんか??
そんなママ必見のサイン教室です!!

ママも赤ちゃんもお互いに伝えたい!と思っている気持ちが伝わってニコニコ
赤ちゃんがどんなことに興味を持っているか、わかったりもしますよ。
実際にサイン育児を通して便利だったサインなどもお伝えします。
サインを伝えるにはちょっとしたコツがあります。
お教室では皆でサインを見せながら、赤ちゃんにもいい刺激がいっぱい♪

毎回同じメンバーで仲良くなりやすいワイワイクラス!
大好評!3回目のレッスンでは、ランチつきです!
ママ同士もランチ交流&離乳食サイン(みんなでやるともっと楽しい!)でHAPPYな時間を過ごしましょう。

全4回を月に1回のペースでゆったり、お子さんの成長に合わせて
ママにも赤ちゃんにもサインに慣れ親しんでいただけるクラスです。
毎回お教室オリジナルの製作物で楽しくサインをレクチャーしていきます。

第1回目 1月24日(火)10:30~12:00頃まで
※2回目以降は、みんなでレッスン日を決めています。
 ご都合に合わせやすいクラスで、お仕事復帰しながら通われている方もいます。

4回コース 10000円(オリジナル(お持ち帰り)教材・ランチ・ティータイム・教材&修了書(オリジナル付き)込)
1回体験   2500円
急な体調不良などは無料でレッスンの振替をしているので安心してご参加くださいね♪
お問い合わせ・お申込みはフォームよりお願いいたします!

Follow me!