6月ベビーマッサージクラス満員御礼です

大好評につき、ベビーマッサージ教室は満員御礼です。

6月6日・13日・20日
6月19日・26日・7月4日
ともにご予約がいっぱいとなっておりますので、
キャンセル待ち、もしくは7月クラスの先行予約のみお受けできます。

7月は、17日・24日・31日を予定しております。
現在日程調整中のため、先行予約で
上記日程のご都合が合わない場合、調整可能です。
お気軽にご連絡ください♪

ベビーマッサージは赤ちゃんとママとの大切な時間。
その時間は、携帯もテレビも忘れて、
目の前の赤ちゃんとのコミュニケーションだけを
お楽しみください★

何よりもママの手が大好きな赤ちゃん。
いっぱい触ってもらうと、「大事にされている」感覚が身に付きます。
そして脳や体だけでなく生命力まで高めます。

赤ちゃんが生まれて、最初にできるプレゼント。
ママにとってもプチ贅沢な時間をお過ごしくださいね。

Follow me!