Heartful春の交流会!お花見会を開催しました

4月3日、桜の開花予想をチェックして企画したHeartfulのお花見交流会。
その日だけ残念な雨という結果でしたが(笑)
室内で集まってワイワイとお菓子を持ち寄り集まりました!
赤ちゃんとママの日常をかたちに、思い出に残るひとコマを。
そんな思いから、プロカメラマンさんをお迎え♡

IMG_0035
準備万端でしたが、お天気には逆らえず。
でもとっても素敵な親子の笑顔が集まりました!
写真館やスタジオではなく、気取らない場所で。
気さくな仲間と囲んで食べるお菓子。
咲き乱れるママトークは桜にも負けません!
IMG_0015

こちらはHeartfulのお教室に
来てくださった方のための
スペシャル企画。
育児の楽しさも、
しんどさも
同じ子ぐらいの子を持つママ同士でシェア。

 

 

今回は告知がお教室内だけだったので、1歳ぐらいの子が多かったですが、
みんなベビーマッサージから足を運んでくれた子たち。
大きくなったね!
今はサイン教室やトーク教室に来てくれています♪
IMG_0073IMG_0044

IMG_0115
IMG_0091

 

 

 

 

 

 

 

写真たてに飾りたくなるような自然な親子スマイルは
私にとってなによりも嬉しいもの。
このお仕事を続けている原動力!!
IMG_0119
IMG_0151

 

 

 

 

 

 

親子のコミュニケーションを大切にしたい。
ママは赤ちゃんにいっぱいさわって。
目を見て、感じて。
とってもナチュラルなこと。

それを大事にされている皆さんだからこそ、
こうしてお教室に来てくださるんですが
だからかみんなすぐに仲良しになります♪

 

 

春からお仕事復帰のママも育休中の思い出に!と。
IMG_0221

雨の予報に前日の夜夜なべした天使の羽。
子供はみんなピュアな天使。
その感性に愛情をいっぱいつたえてあげたいですね。
IMG_0374
IMG_0196IMG_0376IMG_0243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん途中参加だって
オッケー!
お昼寝しちゃったり。
時間が読めなくても安心。

 

 

 

IMG_0255
風船も用意しちゃいました~!

 

 

 

 

最後はかわいい天使ちゃん。

夜なべした甲斐ありました!
IMG_0174IMG_0188

 

 

 

 

 

 

今できることを
無理なく、楽しく
子育てシェアしていけたらなって思っています。
ご参加ありがとうございました。
またお会いしましょうね♪

Follow me!