【資格取得】赤ちゃんが一番知ってる!?ベビマの素晴らしさ♥

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹

昨日は、ベビーマッサージ資格取得講座DAYdd

千葉市より、Sさんが来てくださいました!!

2ヶ月の時に、Heartfulに初めて来てくれたYちゃんも

早いものでもう8ヵ月双葉

↓は2ヶ月の時です♪

Sさんは昨年末にベビマレッスンを単発で受けてくださり、

ベビマの楽しさを実感♥

私の試験用のベビーフォトのモデルもしてくださいましたカメラ SP

その後、資格取得を検討されて・・・・

今年になって、早々に受講を決意!!

スピードとチャレンジ精神の持ち主ぐぅ~。

で、現在に至ります。

そう、いよいよ試験日が迫っている生徒さんのお一人ですはーと

※今月Heartfulからは4名が試験を受けます!

IMG_20150605_014952555.jpg
まずは一通りの手技をチェック。

試験前は、とにかく小姑ですが・・・

これも一発合格し、その後スムーズにスタートしていただきたいから。

そう、資格取得はゴールではなくスタート。

毎回Yちゃんと一緒に頑張って、ここまで来ました。

色々なモノに興味津々、動きたい盛りのYちゃん、

大好きな相棒Pちゃんに、ハイハイしてはチューぶちゅ
IMG_20150605_014951804.jpg
ちなみに、ベビマっ子のYちゃんは

現在8ヵ月でつかまり立ち、5・6ヶ月でハイハイマスターでした~はーと

IMG_20150605_014951247.jpg

で、この笑顔♡ 萌え~~~ですねラブラブ!

IMG_20150605_014949144.jpg
お昼休憩もはさんで、また授業。

午前中のチェックポイントをおさらいして。

お人形で練習していると、私を触って!と言わんばかりに

ママにハイハイするYちゃん。

モデルさんにすると、動きたい盛りなのにゴロン♥

一番ベビマの効果を肌で知っているかもしれません(笑)
IMG_20150605_014950233.jpg
授業後はスヤスヤ夢の中dd

今日もママのお勉強に付き合ってくれてありがとう。

また週末に会いましょう(笑)

ええ、しつこくチェックは続くのですドクロ

あと少し、頑張りましょうね!

Follow me!