【資格取得W授業】子連れで癒し癒されペアレッスン♡

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

癒しのリフレクソロジー・資格取得スクールHeartfulです虹

昨日は、リフレクソロジーの資格取得講座でした!

悪天候の中、電車を乗り継ぎ

はるばる印西市と松戸市からOさんとTさんがお越しくださいました。

お2人とも、6月の神奈川試験を目指しています!!

本日は、お互いの足をモデルにして

試験さながらのチェックと、

圧や手技を体感しながら再確認。

Heartfulではつねに学んでいる生徒さんがいるので

こういったペア授業で、お互いを高め合いますポイント

まずは、Tさんの実技から。

とっても気持ちいい~手技なんです!

その間、Kちゃんはお気に入りのレインコートを着込み

ママにキスのおねだり口


そしてOさんが施術中は、とーくんと遊ぶKちゃんはーと

毎晩ご主人の足で練習されているだけあって

手技もバッチリ安定しています小松菜

お互いに復習を兼ね、モデルになるのも

とっても大切ですね。

ランチはパスのパンをいただきサンドイッチ

午後までみっちりおこないました!!

途中、お持ちいただいたお菓子や半熟カステラも食べつつ♡

でしたが、

いよいよ試験が近づいていますので・・・

次回は、ムチを用意して(笑)

お待ちしております♪

Follow me!