【資格取得】今日は子連れで千葉市まで試験前チェック!!

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹

本日は、千葉市にお住いのSさん宅へ

試験前チェックに行ってきました!!

土曜日の本日はオフの予定だったので・・・

子供の預け先もなく、二人の子連れでdd

先日、試験前チェックをしたSさんですが・・・

もう一度見たい!というのが私の本音ドクロ

IMG_20150607_010923847.jpg

頑張るママの背中で、満面の笑みを浮かべるYちゃんBaby

緊張感のある試験前チェックにも関わらず、

ほっこりした気持ちにさせられちゃいます(笑)ラブラブにひひ

試験前チェックは、もちろん、

生徒さんが試験で合格するためのものではありますが

講師として、合格させる!ためのものでもあります。

Heartfulを選んで来てくださった生徒さんを

合格に導くのは、講師として当然!

という思いで、私も試験に挑んでいます。

だから一緒にドキドキもするし、

結果はいつも小躍りするほど嬉しいのです踊り

あと少し、二人三脚で頑張りましょう♪

といっても、頑張っているのは生徒さんですがはーと

皆、頑張り屋さんで頭が下がります。

午後は子供たちとママ業を満喫手をつなぐ

試験日まで私も土日ともに休みなし、ですが

午後からは子供との時間も楽しみつつ♡

明日もお仕事頑張りま~~す双葉

Follow me!