今年もやります!げんきフェスタでベビーマッサージ♪

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹

本日は、げんきフェスタ実行委員会の会議へ出席。

今年も我孫子市とげんきフェスタ実行委員会が主催する

(我孫子市教育委員会&社会福祉協議会後援)

「げんきフェスタ2015」にお声掛けいただき、

Heartfulが参加させていただくことになりました。


げんきフェスタは、どちらかというと小学生のお子さん向けのイベントですが、

子供たちの笑顔に会えるのが楽しみで、

そして、子供たちが大きくなった時に夢が描けるように・・・

といった気持ちで私自身、参加させていただいております。

我孫子市内の全小学校、全保育園、全幼稚園に

ピンク色のプログラムが配布されるかと思いますが…

赤ちゃんだけのご家庭は、なかなか目にすることが少ないかもしれませんので、

こちらでもご案内させていただきますdd


6月21日(日)10:00~15:00

湖北地区公民館&湖北小体育館にて


ベビーマッサージの時間は

12:30~13:00、 14:00~の全2回です♡

私は、公民館の第一和室とお隣にいます♪

昨年もHeartfulに来てくださっていたママ&キッズになった子が

遊びに来てくれて成長を見せていただきました。

今年もぜひお会いできたら嬉しいです♡

お時間ある方は、遊びに来てくださいね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たちが皆、まっすぐに夢を描き実現できるように。。

これは、Heartfulとしてだけでなく、私山崎が

ずっと心の奥にある想いです。

当日はたくさんの小学生が、

私のところに来て色々なお話をしてくれます。

「最近ね、赤ちゃんが生まれてお母さんは忙しくなっちゃったの」

とちょっぴり寂しそうに語ってくれたのは5年生。

「あの子っていつもそうなんだよね~」

と、ちょっと苦い顔で話す子に

「それでも、いいところもあるんだよね」

と言った私に、

「うん、だから友達。

そっか、悪いところよりいいとこ見つけた方が好きになるね」

とまっすぐ答えてくれたのは3年生。

子供の柔軟さや真っ直ぐな感性ににハッとさせられるのは私だけでしょうか。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


Follow me!