【ベビースキンケア教室】毎度、大爆笑!!のスキンケア教室

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹

本日は、ベビースキンケア教室でした!!

毎回、Heartfulのスキンケアレッスンは、

大爆笑になりますがにひひ

帰り際にも

「あ~~~、楽しかった!!」

という嬉しいお声。

そして、帰ってからもまたメールで簡単なご質問があり、

お答えすると・・・

「旦那とともに、大爆笑しながら読ませていただきましたにひひ

「よく笑った1日でした~~!」

とこれまた嬉しいお声。

でも、まじめにお答えしているんですけどね、私(笑)

お肌のあれこれも、男の子のあれこれも。

もちろん、

お風呂タイムも〇〇〇〇で洗ってあげたら、

終始声をあげて笑って、いつも以上に楽しそうでした♪

と、何よりうれしいお声も~~~!

ママだけでなく、お子さんも声をあげるとはぐぅ~。

笑うってストレス解消になります!!

スカッとストレス発散したいママさん、

お気軽にお問合せくださいね♪

6月はスケジュールが埋まってしまった為、

7月レッスンから、受付可能です。

8月は、お休みをいただく予定です。

いくぞ、〇〇!←まだ未定・・・決める時間がないのですしょぼん

本日のレッスン風景と、まさかのタイムリーな出会いは

またアップさせていただきますdd

面白いぐらい、やっぱりご縁ってあるんだなって思う今日この頃。

Heartfulに来てくださるママは本当に素敵な方ばかり!

いつも感謝しております。

本日もありがとうございました。

Follow me!