【資格取得】合同試験前チェック!!

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹

Heartfulでは、試験に向けて

ママ役として、現受講生さんや卒業生が

ご参加くださいますキラキラ

受講生さんは、試験のイメージがしやすいように。

そして、卒業生さんは基本、

私から見学の案内はしておりませんが、

卒業生さんに生徒さんが出来たとき、

試験前チェック見学させてください!!と

リクエストが入ります。

なので、6人の先輩講師に囲まれて

ドキドキのチェックをして、心臓に毛が生えた?方もいます(笑)

今回は、ベビマ&リフレ試験ともに

ペアレッスンとさせていただきました。

IMG_20150618_000711020.jpg
ママ達がお勉強の間、

子供たちも兄弟の今日にスキンシップ♪

IMG_20150618_000712003.jpg
一緒に切磋琢磨できる仲間がいるのは心強いもの!

とくに、Heartfulでは受講卒業生さんも多いので

同期になるセラピストがよく誕生しますdd

お互いがいい刺激になるんですポイント

IMG_20150618_000710272.jpg

子供たちもいつもお利口さんにママを応援してくれました。

15日、試験を受けたお2人。

みんなで喜べることを祈ります。

Follow me!