本日はベビーマッサージ教室&午後はベビーフォト撮影します!

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹

明日は(というより、もう本日)

6月のベビーマッサージ教室最終回~はーと

毎度、ラストは寂しくもありますがしょぼん

すでに、9月のサイン教室にご予約をいただいていたり、

スキンケア教室に先行予約をいただいているので

またお会いできるから寂しくない・・・・

と言いたいところですが、やっぱりちょっと寂しい私。

毎回、成長を見せてもらったり、

嬉しそうな表情や声でベビマを楽しんでくれている赤ちゃんたちに

毎週お会いしていたのですから、当然といえば当然ですねあせる

明日は、午後からはベビーフォトの撮影依頼がキラキラ

ハーフバースデーを迎えて、19日からお仕事復帰予定のママ。

16日に撮影予定でしたが、

前日の体調不良もあって急きょ日程変更です!

と、同時に復帰前のラストベビマdd

にもご参加くださることになりました。

ベビーマッサージで赤ちゃんとのラブラブタイムを

そしてフォトでは、バッチリ成長を残せるように記念になるよう

撮影させていただきます↑↑

明後日はサイン教室。

9組さまでレッスン&終了後ランチパーティー!?ですdd

日曜日はげんきフェスタでベビーマッサージ虹

こちらは、直接お越しくださいね♡


ちなみに土曜日は、前日準備のため会場入りします。

今月に入り、土日もお仕事続きです。

だいぶ年齢を感じておりますが・・・

赤ちゃんからのパワーってスゴイ!!

頑張っちゃいますにひひ

前回のスキンケア教室、ベビマ教室、など

まだアップできていない記事もありますが・・・

7月ベビーマッサージも受付中です!

お気軽にお問合せくださいね~!

Follow me!