「ママ達が集まる教室の作り方」も勉強になっているのでとても良い先生に恵まれたと思っています。

鈴木さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座)

鈴木さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座)
教室名:ひだまりてらす

http://hidamari-terrace.com/

Q.養成講座を受講しようと思ったキッカケ

A.子育てしながら家で出来て、しかも今までのキャリアや趣味を使える仕事を探してこの養成講座にたどり着きました。

Q.heartfulの山崎美紀ってどんな人?もしくは感想を教えて下さい。

A.温かくて大きな人!良い意味でですよ(笑) 何度ピンチを救ってもらったかわかりません。 冷静で正確に物事を見る目と、目標に向かって突き進む強さと、女性らしいしなやかな物腰を持った人です。

Q.養成講座を受講して良かったなぁと思うこと

A.おうち教室が実現できたことはもちろんなんですが、山崎先生に教わることで「ママ達が集まる教室の作り方」も勉強になっているのでとても良い先生に恵まれたと思っています。 また、先生のたくさんの生徒さんも講師として見習う方が多いので、励みになります。

Q.これからの目標

A.山崎先生のように、「正しく、飾らず」私らしい教室を育てていきたいと思います。

Follow me!