ベビーちゃんと気持ちを伝え合うサイン教室@我孫子スタート

おかげさまで満員御礼です!
次回は10月スタート予定です。
先行予約お受けいたしますのでお気軽におたずねください。

まだおしゃべりの出来ない赤ちゃんでも、
ママに伝えたいことがたくさんあります!

「おなかすいたよ」
「抱っこしてほしいな」
「おしりが気持ち悪いよ」
「あ!見て!!ヒコウキだよ」

そんな気持ちを親子でわかりあえたら、
今よりもっと子育てが楽しくなると思いませんか?

ずばり!100倍楽しくなっちゃう!!
といっても過言ではありません^^

また、「どうして泣いてるんだろう?」
「なにをじっと見ているの?」

そんなママの困った!や疑問はもちろん、

「早くお話してみたいな」
そんな思いも叶えちゃいます!

赤ちゃんも気持ちを伝えられるので、泣く回数が減った!
ラクになって楽しむ余裕ができた!というママも多くいます^^

Heartfulは我孫子市・柏市・取手市近隣で唯一、
「コミュニケーションスペシャリスト」の称号を与えられたお教室です!

赤ちゃん期から大切なママの語りかけの方法、
絵本の選び方や、身体遊びなど
子育てが楽しくなるヒントがたくさんちりばめられたレッスン♪

サイン育児で今よりもっと赤ちゃんとわかりあえる親子関係を築いてみませんか?

【日時】7月27日(木) 10:30~12:00頃まで
※初回のみ、単発レッスンOK!

【料金】4回コース10000円 単発レッスン2500円
(教材費・会場費・毎回のティータイム、3回目ランチ込)

【定員】5組さま 満員御礼

初回レッスンは、「毎日の生活ですぐ取り入れられるサイン」をメインに
おうちに帰ってすぐに赤ちゃんと楽しめる内容です!

月1回開催で、4回同じメンバーですので、
ママ同士もとっても仲良くなれちゃいます!

3回目レッスンでは、ランチ交流タイム付き♪

まずは、サインの魅力を体感してみてください!!

 

 

Follow me!