【ハロウィン交流会】寝相アートとケーキバイキング開催しました

Heartfulでは赤ちゃんとの毎日を
もっともっと楽しむために季節のイベントを大切にしています。

赤ちゃんと初めて過ごす四季折々のイベント。
赤ちゃんと家族で一緒に過ごす日々ももちろん楽しいですが・・・
同じように子育て中のママ同士で過ごす時間も
とっても楽しいもの。

今回は、子供たちにとって実りある人生になるよう、
収穫祭ならぬ、実り祈願のハロウィンティーパーティーを開催!
P1820180_R
かわいい赤ちゃんたちは仮装と寝相アート、
ママたちはケーキバイキングとおしゃべりを楽しんでくれました!

P1820158_R
Heartfulにお越しくださるママは皆さん素敵です!
↑ブログはこちら
P1820156_R
かわいいお写真もプレゼントしました!
P1820162_R
こちらは、今回のパーティーにぴったり!
お昼寝アートです!!

みんなとってもかわいかったです!

毎回たくさんの素敵なママにご参加いただいて
とっても楽しい時間を過ごせるご縁に
心から感謝いたします。

Heartfulでは、お教室のほかに
赤ちゃんと一緒にママもみんなで楽しめるイベントを開催しています!
次回は、クリスマスパーティー♡
ぜひご参加ください!

Follow me!