たくさんのママと赤ちゃんに出会い、色んな刺激を受けながら毎日楽しく育児&仕事ができています!

松下加奈子さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座)

松下 加奈子さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座)
教室名:LittleAnera

http://little-anela.com/

Q.養成講座を受講しようと思ったきっかけ
A.子どもがいてもお仕事ができる!私が学んだことが子育てに活かすことができるというお仕事に魅力を感じました!先生のベビーマッサージ教室に通い、親子の絆を深めてくれる素敵なスキンシップ♪を実感し、たくさんの効果があって奥が深い!もっと知りたい!と思ったこともきっかけでした。

Q.heartfulの山崎美紀ってどんな人?もしくは感想を教えてください
A.パワフルで笑顔の素敵な先生!!
山崎先生と話していると「育児をもっと楽しもう!」「お仕事で活躍できるように頑張ろう!」といつも前向きになれます。普段は和やかな雰囲気で明るく楽しい先生ですが、時には厳しく愛のある指導してくださる信頼できる先生です。個人事業主としてお仕事していくことに不安やわからないこともたくさんありましたが、どんなことにも丁寧に答えて下さり、時には一緒に悩み考えて下さったり、本当に心強いです!

Q.養成講座を受講してよかったなと思うこと
A.子どもの成長をしっかり見ながら自分のペースでお仕事できること!
私自身の子どもにも学んだことを生かして育児ができること!
たくさんのママと赤ちゃんに出会い、色んな刺激を受けながら毎日楽しく育児&仕事ができていること!
あげるときりがないほど…よかったと思うことがいっぱいあります。

Q.これからの目標
A.ベビーマッサージを通してママと赤ちゃんの絆を深めるお手伝いをすること!
また、ベビーマッサージの素晴らしさを広めてくれる仲間を増やしていきたいです。
山崎先生のように誰からも頼りにされる素敵な講師になりたいと思います。

Follow me!