【満員御礼】イヤイヤ期のキッズへの語りかけで子育てが変わる!ファーストトーク教室

大変お待たせいたしました!

赤ちゃん期を過ぎた2・3歳のキッズたちの心に寄り添いながら
「言いたい!伝えたい!」の気持ちを育むファーストトーク教室。
募集開始です!
言葉を少しずつ話せるようになり、
コミュニケーションが取れるようになった2・3歳のキッズたち。
と、同時に自我も芽生え、ママも手をやくことが増えてきたかもしれません。

イヤイヤ期、魔の2歳児といわれるちょっと難しいお年頃、
ママもイライラすることが増えていませんか?
困った!と思うことがありませんか?
こんな時、どうしたらいいんだろう?と思ったら、
ファーストトーク教室へお越しください。

きっと、「今が一番かわいいとき!」
そういわれる意味が理解できるはず。
大切な我が子との時間がもっと楽しくなるはずです。

社会性も出てきて、言葉も理解できるようになり、
今、一番吸収できるこの時期に、
より親子の絆をしっかりとしたものにして
お子様の心の土台を育んでみませんか?

ファーストトーク教室は、言葉を話せるようになったキッズたちと
毎回テーマにそった言葉遊びや身体遊びをしながら、
ルールや協調性を身につけ、親子から友達、まわりの人へと
どんどん広がるお子様の人とのかかわり、
コミュニケーション能力も育んでいきます。

【日時】
初回レッスン日程決定!
4月22日(土)10:30~12:00まで
※全5回or3回コースとなります

【定員】5組さま
【料金】5回10000円 3回7000円
【対象】1歳半~3歳頃まで
【場所】我孫子市泉
【レッスン内容】
初回は「イヤイヤ期」がますます可愛くなる
魔法の語りかけ講座!
お子様の困った!の行動に対して、具体的にどう語りかけたらいいのか?
お子さんの行動に合わせてレクチャーいたします。
ファーストトークプチレッスン

Follow me!