【大切なお知らせ】新型コロナウイルス感染症対策について

こんにちは。

Heartfulの山崎です。
皆さま、いかがお過ごしですか?

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、
3月より自粛させていただいておりましたレッスンを
10月より規模を縮小して再開させていただくことにいたしました。
レッスンにいらしてくださるお客様には健康管理にご配慮いただき、
手洗いうがい消毒のご協力をお願いいたします。
またレッスン中に換気をいたしますのでご了承ください。

フォト撮影については1日1組様限定にて、
正式に募集開始とさせていただきます。
(リクエスト開催のみでしたが)
赤ちゃんの衣装等は、除菌等に十分配慮いたしますが
気になる方はご持参いただけますようお願いいたします。

養成講座についても新規スタート生募集開始いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全てのレッスン・撮影・講座について、
Heartful山崎またその家族についても健康には十分留意して行動いたしますが、
万が一、体調不良等があった場合、速やかにレッスン等をお休みさせていただくことをご了承いただきお申込ください。
その際、レッスン等は感染の恐れがないことが確認できるまで中止(延期)とさせていただきます。

感染予防のため、マスクの着用をお願いしておりますが
撮影等ご参加の皆さまとご相談の上外させていただくこともございます。

【お客様へのお願い】
●お越しになるお子様、保護者の方、またご家族等で健康に不安があった場合は
無理をなさらずキャンセルをお願いいたします(キャンセル料金はいただきません)

●当日は2時間前までに検温をお願いし、37,5度以上の発熱があった場合はご連絡ください。
別日に振替させていただきます。

●玄関先での手指の消毒、手洗い等にご協力ください。
タオル等はご持参ください。(レッスンタオルの貸し出しを控えさせていただきます)
●公共交通機関でお越しの方は事前にお知らせください(混雑する時間帯・ラッシュ等を避けてのご予約にて承ります)

2020年9月25日
Heartful代表 山崎美紀

Follow me!