毎年恒例のスペシャル企画!Heartfulクリスマス会開催しました

毎年恒例、Heartfulからの「今年もありがとう!」の気持ちを込めた企画。
少し早いクリスマス会を開催しました。
当日体調不良でキャンセルもありましたが、総勢25名で♪

ランチ会からスタート。
みんなでワイワイ、テーブルを囲みました。

P1160763_R
メニューは
・ブルスケッタ
・グリーンサラダ
・ブロッコリーのクリスマスツリー
・ローストチキン
・カップちらし寿司
・クラムチャウダースープ
・ティラミス

 

わざわざお仕事や保育園をお休みして
通ってくれた赤ちゃん&キッズだけでなく
お姉ちゃんたちも来てくれました♡
P1160766_R
楽しいブロッコリー入刀!?
子供の笑顔は正直。
だからこの笑顔だけで、説明はいりませんね~♪
 

 

 

ちょうどお誕生日だったSくんのお姉ちゃんNちゃん。
Nちゃんとの出会いはベビーマッサージ。
その後Sくんが産まれてベビマ&サインと来てくれました。

みんなのハッピーバースデーが嬉しかったね!

P1160786_R

その後は、ママのゲーム!
ママもいっぱい動いて、産後の骨盤調整♪
クリスマスにちなんだ赤ちゃんとのスキンシップと
クリスマスのサイン、
プレゼント交換。

P1160802_R

そして、今年のテーマ「思い出に残る会」として
プロカメラマンさんによるお写真撮影と
思い出に残る制作物を作りました!
1259504857

 

 

 

 

こうして楽しい会がひらけるのも
Heartfulをお選びいただき、
こうして足をお運びくださったたくさんのママ&赤ちゃんのおかげです。

本当にありがとうございました。

赤ちゃんとの毎日が、より楽しく
素敵な思い出になりますようこれからも頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!

次回は、春のお花見交流会を予定しております。
これからお申込みの皆さん、お楽しみに~!

 

 

Follow me!