子育てはマタニティ期から!妊婦さんの出産準備「マザーリトミック教室」開催

赤ちゃんと一心同体のマタニティ期

どんな風に過ごしたいですか?

 

穏やかにワクワクしながら!

お腹の赤ちゃんとの時間を大切にしたい!!

・・・そう思いながらも

「どうやってお腹の赤ちゃんとコミュニケーションをとっていいのかわからない」

そんな妊婦さんも多いです。

 

それもそのはず。だってどこでも教えてくれないのですから。

 

マタニティ期からお腹の赤ちゃんとコミュニケーションがとれる

心の出産準備のマザーリトミックは、

お産と同じ様に世界でたった一つのレッスンをしていきます。

 

ママがポジティブに過ごすことで赤ちゃんも外の世界をワクワクしてくれるでしょう。

まずはママ自身。楽しんで過ごすヒントを見つけに来てくださいね♡

 

こちらはリクエスト開催となります。

6月下旬〜リクエスト可能!

お気軽にお問い合わせください^^

 

Follow me!