子育て中も身近に感じていたい【マタニティフォト撮影】

P1150912P1150785 P1150843P1150930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと赤ちゃんが一心同体の今、

お腹の赤ちゃんを大切に育むプレママの思い。

「元気に生まれてくれるだけでいい」

「早くあなたの顔を見て、抱きしめたい」

そんな気持ちと一緒に、

子育て中も身近に感じていたい写真

いつかそっと見返したときに目が細くなるような写真、として形に残します!

妊婦さん対象のお教室「マザーリトミック」をお伝えする講師ならでは、の

ママの思いを引き出す声掛けをしながら撮影できるのは、

関東では今、Heartfulだけ!!です。

人生でもそうないであろう妊娠という尊い期間、

あっという間のマタニティ期、今の思いそのままに形に残しませんか?

マザーリトミック教室にご参加でフォトプレゼント。

P1150994

 

 

 

Follow me!