ベビーマッサージ@おうち教室 7月クラス募集開始

心も身体も元気にリラックス☆ベビーマッサージ

赤ちゃんにいっぱい触れてください。
ママも赤ちゃんも身体と心が元気になります!
触れることでストレス解消。身体機能アップ、嬉しいこといっぱい☆

おうち教室は少人数制でゆったりマッサージ。
赤ちゃんの身体を肌で感じながら
ママ友にとどまらない“お友達”を作っていただけたらと思います。
3回レッスンすべてに、ランチ交流タイム付き。
そして、毎日赤ちゃんのお世話を頑張っているママに
セラピストよりマッサージのサービスもあります。
(ヘッドスパ・リフレ・ハンドマッサージより1つ約10分程度)
ママと赤ちゃんで、ゆったりと楽しい時間を過ごしましょう。
6月29日の単発募集は定員に達したので募集終了です

7月ベビーマッサージ@おうち教室
7月14日・22日・29日の全3回
お友達のおうちに遊びに行く感覚で、お気軽にいらしてくださいね♪

Follow me!