赤ちゃんとおててでお話!サイン教室新規クラス募集開始♡

赤ちゃんとお話してみたい♡
何を考えてるのか、もっと気持ちを知りたい!
どうして泣いているんだろう・・・?

そう思ったことはありませんか??

じつは赤ちゃんはまだ言葉を話せないだけで、伝えたい想いがちゃんとあります。
大好きなママにわかってもらいたくて
「泣く」や「笑う」で一生懸命伝えてくれています♡

それでも時々「なんで??」ってなること、ありますよね?

その「なんで?」が、泣く理由が、わかるようになると
ママの心はぐ~~~んとラクに、子育てがもっともっと楽しくなります!

だってお互いの気持ちを伝えあって、わかりあえるんですもの。

自分の気持ちを伝えてわかってもらえるという経験は
赤ちゃんにとって「自己肯定感」と親子の絆を育みます。

サインを取り入れて、ママも赤ちゃんももっとわかりあって
気持ちをつたえあってみませんか?
思っている以上に赤ちゃんはいろんなことを考えていて
ますますかわいいなって思いますよ♡

【日時】初回7月19日(水)10時30分~12時ごろ
    ※2回目以降皆様のご予定でお決めします(月1回開催予定、全3回)

【料金】1回単発3000円・3回10000円※初回に現金orPaypayでお支払い

【内容】3回レッスン絵本教材付き・毎回ティータイム付き・
初回は日常に取り入れたいサインレッスン・親子のコミュニケーション基本のキ!
2回目以降テーマに沿って開催します

Follow me!