今は、自分が思い描いていた子供との時間も楽しみながら仕事をするライフスタイルを手に入れることができ、感謝しております。

三好さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座、ベビースキンケアセラピスト養成講座)

三好さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座、ベビースキンケアセラピスト養成講座)
教室名:fleuge ~フルージュ~

http://www.fleuge344.com/

育休中の時間を活かしてに何か資格を取りたいと思っていたところ、偶然出会ったのがベビーマッサージの資格でした。

育児をしながら、自分でスケジュールを組んで働く働き方にとても魅力を感じ受講を決定。何より、山﨑先生が楽しくお仕事をされていることが伝わってきて、自分も同じようなライフスタイルを送りたいと思いました。
先生は、試験に合格するためのご指導だけでなく、開業後活躍できるように時には厳しいご指導もしてくださいます。でも、厳しさ以上に温かい心で生徒を包み込んでくださいます。何かあった時、先生がいれば大丈夫!おちう安心感を与えてくれます。

今は、自分が思い描いていた子供との時間も楽しみながら仕事をするライフスタイルを手に入れることができ、感謝しております。

子供を傍で見守りながら、仕事もずっとずっと楽しみます!

Follow me!