卒業生の声 - 我孫子・柏でベビーマッサージの資格を取るならHeartful。セラピスト育成やベビーマッサージ&ファーストサイン教室を開催。
千葉(松戸・印西・千葉ニュータウン)や茨城(取手・守谷・土浦・つくば)の方も出張教室いたします。

我孫子・柏でベビーマッサージ教室&セラピスト養成講座のHeartful
TEL:04-7197-7810

卒業生の声

たくさんのママと赤ちゃんに出会い、色んな刺激を受けながら毎日楽しく育児&仕事ができています!

2017.02.06 - 卒業生の声

松下加奈子さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座)

松下 加奈子さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座)
教室名:LittleAnera

http://little-anela.com/

Q.養成講座を受講しようと思ったきっかけ
A.子どもがいてもお仕事ができる!私が学んだことが子育てに活かすことができるというお仕事に魅力を感じました!先生のベビーマッサージ教室に通い、親子の絆を深めてくれる素敵なスキンシップ♪を実感し、たくさんの効果があって奥が深い!もっと知りたい!と思ったこともきっかけでした。

Q.heartfulの山崎美紀ってどんな人?もしくは感想を教えてください
A.パワフルで笑顔の素敵な先生!!
山崎先生と話していると「育児をもっと楽しもう!」「お仕事で活躍できるように頑張ろう!」といつも前向きになれます。普段は和やかな雰囲気で明るく楽しい先生ですが、時には厳しく愛のある指導してくださる信頼できる先生です。個人事業主としてお仕事していくことに不安やわからないこともたくさんありましたが、どんなことにも丁寧に答えて下さり、時には一緒に悩み考えて下さったり、本当に心強いです!

Q.養成講座を受講してよかったなと思うこと
A.子どもの成長をしっかり見ながら自分のペースでお仕事できること!
私自身の子どもにも学んだことを生かして育児ができること!
たくさんのママと赤ちゃんに出会い、色んな刺激を受けながら毎日楽しく育児&仕事ができていること!
あげるときりがないほど…よかったと思うことがいっぱいあります。

Q.これからの目標
A.ベビーマッサージを通してママと赤ちゃんの絆を深めるお手伝いをすること!
また、ベビーマッサージの素晴らしさを広めてくれる仲間を増やしていきたいです。
山崎先生のように誰からも頼りにされる素敵な講師になりたいと思います。

今は、自分が思い描いていた子供との時間も楽しみながら仕事をするライフスタイルを手に入れることができ、感謝しております。

2016.04.11 - 卒業生の声

三好さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座、ベビースキンケアセラピスト養成講座)

三好さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座、ベビースキンケアセラピスト養成講座)
教室名:fleuge ~フルージュ~

http://www.fleuge344.com/

育休中の時間を活かしてに何か資格を取りたいと思っていたところ、偶然出会ったのがベビーマッサージの資格でした。

育児をしながら、自分でスケジュールを組んで働く働き方にとても魅力を感じ受講を決定。何より、山﨑先生が楽しくお仕事をされていることが伝わってきて、自分も同じようなライフスタイルを送りたいと思いました。
先生は、試験に合格するためのご指導だけでなく、開業後活躍できるように時には厳しいご指導もしてくださいます。でも、厳しさ以上に温かい心で生徒を包み込んでくださいます。何かあった時、先生がいれば大丈夫!おちう安心感を与えてくれます。

今は、自分が思い描いていた子供との時間も楽しみながら仕事をするライフスタイルを手に入れることができ、感謝しております。

子供を傍で見守りながら、仕事もずっとずっと楽しみます!

「ママ達が集まる教室の作り方」も勉強になっているのでとても良い先生に恵まれたと思っています。

2016.04.11 - 卒業生の声

鈴木さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座)

鈴木さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ファーストサインセラピスト養成講座)
教室名:ひだまりてらす

http://hidamari-terrace.com/

Q.養成講座を受講しようと思ったキッカケ

A.子育てしながら家で出来て、しかも今までのキャリアや趣味を使える仕事を探してこの養成講座にたどり着きました。

Q.heartfulの山崎美紀ってどんな人?もしくは感想を教えて下さい。

A.温かくて大きな人!良い意味でですよ(笑) 何度ピンチを救ってもらったかわかりません。 冷静で正確に物事を見る目と、目標に向かって突き進む強さと、女性らしいしなやかな物腰を持った人です。

Q.養成講座を受講して良かったなぁと思うこと

A.おうち教室が実現できたことはもちろんなんですが、山崎先生に教わることで「ママ達が集まる教室の作り方」も勉強になっているのでとても良い先生に恵まれたと思っています。 また、先生のたくさんの生徒さんも講師として見習う方が多いので、励みになります。

Q.これからの目標

A.山崎先生のように、「正しく、飾らず」私らしい教室を育てていきたいと思います。

受講中からも意識の高いheartful生との交流があり、刺激がありました。

2016.04.11 - 卒業生の声

澁谷さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ベビースキンケアセラピスト養成講座)

澁谷さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座、ベビースキンケアセラピスト養成講座)
教室名:humming

http://humming.rta-school.com

Q.養成講座を受講しようと思ったキッカケは?

A.子どもに関わる資格取得を考え、山崎先生の初級講座を受けたのがキッカケです。ベビーマッサージで将来の子育てに希望を感じてもっと知りたい、そして広めたいと思いました。

Q.heartfulの山崎美紀ってどんな人?もしくは感想を教えて下さい。

A.山崎先生は大らかな先生です。前職の影響か元々のお人柄なのか、洞察力に優れていて授業も一人一人の受講生に合ったスタイルで進めてくださいます。

Q.養成講座を受講して良かったなあと思うこと

A.受講中からも意識の高いheartful生との交流があり、刺激がありました。納得のいくまで向き合ってくださる姿勢が心強いです。

Q.これからの目標

A.ベビグラファーとして赤ちゃんとママのアルバムをhummingの写真で埋め尽くす!千葉そして全国のママが赤ちゃんとの一日一日を愛しく楽しく過ごせられるように、日々成長していきます。

決め手は先生の人柄。それと託児システム&マンツーマンレッスンです。

2014.04.15 - 卒業生の声

井上 利枝子さん (受講講座:ベビーマッサージセラピスト養成講座 教室名:クークー)

http://ameblo.jp/coucou-me-voila/

ベビーマッサージを受講したいとHPで探していたところ、
託児付かつマンツーマンで教えてもらえるという”Heartful”を見つけました。

山崎先生の一生懸命に接して下さる授業のお陰でベビーマッサージの魅力にはまり、試験を合格することができました。
卒業後も親身になってずっと相談に乗ってくださり、教室の開き方など色々なノウハウも教えて下さりました。
先生として、人として、とても魅力的な方です。

数あるお教室の中で”Heartful”を選んで本当によかったと思っています。
私も先生のような温かく、笑顔に包まれるお教室を目指したいと思います。

ベビーフォト ママの声 卒業生の声

Amebaブログ

ニュース

Heartful Gallery

講師の紹介

山崎美紀

はじめまして。Heatful代表の山崎です。HeatfulはRTA認定のベビーマッサージセラピスト養成スクールです。ベビーマッサージセラピストの資格取得ができる養成講座を開講しており、また千葉県我孫子を中心に柏・松戸・取手・守谷・葛飾区でベビーマッサージ&ファーストサイン教室も開催しています。心を込めたママのタッチでベビーマッサージしてみませんか?

教室へのアクセス

地図

詳しい場所はこちら

場所は講師自宅にて行います。 (天王台泉付近、常磐線天王台駅から徒歩13分ほど)。
詳しい場所はお問い合わせください。

LINE@

LINE@のQRコード

LINE@はこちらから。

携帯サイト

QRコード

携帯サイトはこちらから。

リンク

mixiやってます RTA
ロイヤルウェブ RBM
ページの上へ